top of page
怜玢

しの恋2ありがずうございたした

 3/20カカむルWEBオンリヌむベント「忍びきれない恋だから2」どうもありがずうございたした。

pixivに投皿した䜜品をたくさん芋おいただけお、曞き蟌みボヌドにもメッセヌゞいただけおうれしかったです。

䞻催のかたがた、参加者の皆さんに心からお瀌を申し䞊げたす。


 圓日はめいっぱい満喫したした

 ず蚀いたかったんですけど、数日間睡眠を削っお参加䜜品を描いおたのがたたり、3/20に日付が倉わっおすぐ䜜品を投皿した盎埌に爆睡。

昌頃起きたらドラむアむがひどくお目が半分しか開かない。

「これではスペヌスに入っおもせっかく来おくださったかたにたずもなお盞手ができない」

ず悟り、pixivでみなさんの䜜品を䌑み䌑み読んでニダニダしおいたした。


倜のコアタむムにやっず入堎しお、たず䌚堎をぐるっずひず回り。

すっごい䜜り蟌みでしたねえカカむル者なら思わずニダリずしおしたうシヌンがいっぱい再珟されおたした。

原䜜にないのに我々の䞭では鉄板ずなっおいる

ゎミすお堎に倒れ蟌んでいるカカシを発芋するむルカ、

䞉代目にお説教されおいる仔むルカを暹䞊から眺める暗郚カカシ、

枩泉旅行カカむル、

ニャンコカカむル等など。

こっそり付喪神カカシがいるのを芋぀けた時はすごくうれしかった。


せめおスクショタむムには参加したいず意気蟌んでたしたが堎所がどこだかわからない。

こういう時にはあれだ

リアルのむベントの時にも䜿える

【人びずが向かう方に自分も行けばビッグサむトもしくはTRC、むンテックス倧阪、郜立産業貿易センタヌ、倧田区産業プラザPiO、錊商䌚通etcに到着できる戊法】でいくのだ。

ちゃんずこの戊法で着きたした。フフン。


きれいな桜の倧朚の䞋で皆で正面向いおなんずなく䜍眮倉えたりじっずしたりしお。

今回むベント䌚堎では自分から胜動的なアクションを起こせなくお残念でしたけれど、ここでむベント気分を味わえお楜しかった。


さおこれでスクショタむムは終わったっぜいず思った途端、困ったこずに気が぀いた。


 どうやっおここから去るのかわからない 

なんか挚拶しなきゃいけないんだろうか。


黙っお去っおも怒られないかもしれないけど、私は筋金入りの「協調性ナシ人間」なので自分の刀断はあおにならない。

なんたっお通知衚に欠かさず「協調性がありたせん」ず曞かれおたし、今倧人の通知衚があったら曞かれおるし、戒名も「無協調信女」になる芚悟がある。


そうだなにか甚事ができた䜓のコメントするのはどうかしら。

「あっ電話だ」ずか

「お颚呂入りたヌす党身がくさいvv」ずか切矜詰たった感じで 


などず思考を巡らせおいたら、皆さん䞉々五々その堎を離れおいっおる。

あ、こんな颚にふわっず垰っおいいのか。そうだよねえ。

ふわっず去りたした。



 むベント終了時間間近にふわっず自スペに寄っおみたした。

するず曞き蟌みボヌドの前に黒猫アバタヌのかたがいらさる。

こんな終わり近くに来おくださるなんおず感激しお、スペヌスに入っお「ありがずうございたす」ずチャットしたした。

ボヌドに曞き蟌んでいる最䞭だったのか反応がなかったんですが※1、よく芋たら黒猫アバタヌのお名前が私の友達であるサヌクル䞻のもの。

このブログ蚘事のすぐ䞋の蚘事にある、前回2021幎7月のしの恋むベントで䌚堎を䌑みなく駆け回り、終了時間盎前にりチの曞き蟌みボヌドに


『曞き蟌んでみたかった○PNです

WEBオンリヌすごいですねではたた』


ずいうメッセヌゞを残しおいった人です。

今回のしの恋2では過去のシリアス挫画を期間限定で䞊げお、ツむッタヌで自分を「根暗」ず称しおいたあの人です。


その埌すぐ時間切れかなにかで私は匷制退堎になりたした。

曞き蟌みボヌドを確認しに行くず圌女からのメッセヌゞがちゃんずあった。


『こんばんは今日は歩いたし店番もしたした以䞊です』


 店番

むダむダむダなんでりチの店番しおんの※2

あなたず喋りたいかたはたっくさんいるはずなんだから自スペにいなさいよ



唐突に、だいぶ前のリアルカカむルオンリヌむベントの出来事を思い出したした。

私もその友達もサヌクル参加しおたけどスペヌスは離れおいた。

開堎しおしばらくしたら、圌女がりチのスペに来お私の腕にすがりう぀むきがちに

「ここに いさせお  」

ず蚀う。

理由を聞いたら、思いがけず新刊があっちゅう間に完売しおしたいずっず「なくなりたした」ず蚀い続けるのが぀らいのでスペを閉じお避難しおきたずのこず。


圌女にずっおりチのスペヌスは䌑憩所なのか


しの恋3開催の暁には、圌女は今床こそ自スペの店番任務ができるのだろうか※3


Don't miss it


----------------------------------------------


※1このブログを投皿した翌日の圌女のツむッタヌにたぶん私宛で

『ボヌドに曞き蟌んでいるずきメッセヌゞりィンドりがピョッず衚瀺された気がしたけどビビっお逃げおしたった .あのずき居たのですね 』

ずありたした。

いたよ 

あなたの埌ろから話しかけおたよ 

そしお無蚀で去っおいくあなたを芋送っおたよ 


※2同じく、このブログを投皿した翌日の圌女のツむッタヌに

『店番はもちろん自分のスペヌスでしたんだよ』

ずありたした。

圌女はちゃんず自スペでお店番しおたそうです。

意味を間違っお捉えおしたいたした。私のミスです。

倧倉倱瀌いたしたした。申し蚳ない。そしおおみそれしたした。

お詫びしお、蚂正いたしたすです。


※3しの恋3では、ぜひずも圌女のスペに出向きおしゃべりしたいです。




最新蚘事

すべお衚瀺

WEBオンリヌありがずうございたした

昚日、カカむルwebオンリヌむベント「忍びきれない恋だから」にサヌクル参加したした。 䞻催者様がたにおかれたしおは、前準備や圓日の長時間の運営本圓にお疲れさたでした。 どうもありがずうございたす。 パワフルか぀萜ち着いたむベントでしたよね。 webオンリヌは初めおでしたが、参加しおよかったです。 私はむベント合わせでpixivに぀くもがみの挫画「野蟺送り」を公開したした。 むベントに倧勢いらしたお

カカむル成人匏

1/9のカカむル成人匏ラゞオ配信、リアルタむムで党郚聎きたした。たのしかったヌ 䌁画運営しおくださった䞻催様やスタッフの方々には本圓に感謝しおおりたす。 玠敵な䌁画をどうもありがずうございたした。 ラゞオ、冒頭の祝電からしおたず玠晎らしかった。 里の道端の街灯からの祝電にニダリずし、野分粟肉店のおばちゃんからの祝電では泣けお泣けお 。 そしお皆が驚いた、2000幎11月5日に開催された初めおの

bottom of page